ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
偉大な古作品は一つとして鑑賞品ではなく、実用品であったということを胸に明記する必要がある。いたずらに器を美のために作るなら、用にも堪えず、美にも堪えぬ。
先日、知人の結婚式に呼ばれました。
いや~、いつ見ても結婚式というのは良いですねぇ。
お料理もバッチリいただきました^^
ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、「豪華メンバー、みんな来て♪」――初音ミクやニコ動が拓いた世界、情報処理学会で議論とか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。
そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。
「え~?」っていうのが今回の「豪華メンバー、みんな来て♪」――初音ミクやニコ動が拓いた世界、情報処理学会で議論というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。
先日、知人の結婚式に呼ばれました。
いや~、いつ見ても結婚式というのは良いですねぇ。
お料理もバッチリいただきました^^
ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、「豪華メンバー、みんな来て♪」――初音ミクやニコ動が拓いた世界、情報処理学会で議論とか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。
「豪華メンバー、みんな来て♪」――初音ミクやニコ動が拓いた世界、情報処理学会で議論
初音ミクやニコニコ動画、ピアプロは何を生み出し、どこへ行くのか――3月10日に都内で開かれる情報処理学会のイベントで、キーパーソンが集まって議論する。イベントの内容を詞に盛り込み、初音ミクに歌わせた楽曲もニコニコ動画で公開中。曲をベースにした2次創作を募っている。 イベントは、「CGMの現在と...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000010-zdn_n-sci
そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。
「え~?」っていうのが今回の「豪華メンバー、みんな来て♪」――初音ミクやニコ動が拓いた世界、情報処理学会で議論というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。
PR
不道徳の最たるものは、自分の知らない稼業をすることである。
さてさて。
名刺を切らしてしまったので、新しく作ろうと思ったのですが、ここらで一発デザインの変更なんかしてみたいなぁ、なんてことを考え出して、いまだに名刺が切れたままの状態なのでした。
さてさて。
名刺を切らしてしまったので、新しく作ろうと思ったのですが、ここらで一発デザインの変更なんかしてみたいなぁ、なんてことを考え出して、いまだに名刺が切れたままの状態なのでした。
日米同盟 動揺の影 アジア・大洋州覆う憂鬱
鳩山由紀夫政権下で米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題を引き金に始まった日米同盟の動揺を案じる声が今、アジア・大洋州地域からも上がりだしている。同地域では北朝鮮の脅威、そしてそれ以上に中国の台頭をひしひしと感じているからだ。地域を覆う憂鬱は、在日米軍が両国をにらんで地域を安定させているとい...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000045-san-int
というわけで。
こないだ飲みに行ったとき、後輩から真剣に「どうしたらモテるんでしょうか」と相談されました。
いや、こちらもモテモテで困ってるわけではないので答えようがないし、真顔でそんなこと相談するなよ。。。
大人だろ、キミ。と言いたかった。
【ケージフォース】永田克彦、世界への道はまだ遠し……判定勝ちで3年ぶりの2連勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000002-gbr-fight
どうですか。【ケージフォース】永田克彦、世界への道はまだ遠し……判定勝ちで3年ぶりの2連勝についてはしばらくの間要チェックだと思います。
おっと、いつの間にかこんな時間か。仕事中も、これくらい時間が早く過ぎてくれるとありがたいんですけどね。
こないだ飲みに行ったとき、後輩から真剣に「どうしたらモテるんでしょうか」と相談されました。
いや、こちらもモテモテで困ってるわけではないので答えようがないし、真顔でそんなこと相談するなよ。。。
大人だろ、キミ。と言いたかった。
【ケージフォース】永田克彦、世界への道はまだ遠し……判定勝ちで3年ぶりの2連勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000002-gbr-fight
どうですか。【ケージフォース】永田克彦、世界への道はまだ遠し……判定勝ちで3年ぶりの2連勝についてはしばらくの間要チェックだと思います。
おっと、いつの間にかこんな時間か。仕事中も、これくらい時間が早く過ぎてくれるとありがたいんですけどね。
エゾギク(蝦夷菊)の花言葉は「同感」「結果論」「変化」「追憶」「信ずる恋」「私を信じて下さい」
さて。
もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。
いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。
さて。
もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。
いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。
’10なごや・COP10:名古屋でシンポ「都市と生物多様性」開催 /愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000032-mailo-l23
と、いうわけで。
昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。
さっきネットで見てて、気になったのはコレ。
【イー・モバイル、リーズナブルな USB データ通信端末「D26HW」を2月19日発売】
イー・モバイル株式会社は2010年2月1日、シンプルな USB スティックタイプのデータ通信端末「D26HW」を、、2月19日に発売する、と発表した。 「D26HW」は、下り最大7.2Mbps、上り最大1.4Mbps の通信速度対応した USB スティックタイプのデータ通信端末。 microSD...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000007-inet-mobi
昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。
さっきネットで見てて、気になったのはコレ。
【イー・モバイル、リーズナブルな USB データ通信端末「D26HW」を2月19日発売】
イー・モバイル株式会社は2010年2月1日、シンプルな USB スティックタイプのデータ通信端末「D26HW」を、、2月19日に発売する、と発表した。 「D26HW」は、下り最大7.2Mbps、上り最大1.4Mbps の通信速度対応した USB スティックタイプのデータ通信端末。 microSD...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000007-inet-mobi