忍者ブログ
ギブミー!ギブミーヘアー!!!
 87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |
Posted : 2026/06/22 16:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/02/11 20:20
エゾギク(蝦夷菊)の花言葉は「同感」「結果論」「変化」「追憶」「信ずる恋」「私を信じて下さい」

さて。

もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。

いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。

’10なごや・COP10:名古屋でシンポ「都市と生物多様性」開催 /愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000032-mailo-l23


PR
♪ Admin / Write / Res ♪
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Copyright ©  育毛天国  All Rights Reserved.
*Clip Art by 雪乃 / Icon by Pearl Box   *Material / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]