ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
と、いうわけで。
昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。
さっきネットで見てて、気になったのはコレ。
【イー・モバイル、リーズナブルな USB データ通信端末「D26HW」を2月19日発売】
イー・モバイル株式会社は2010年2月1日、シンプルな USB スティックタイプのデータ通信端末「D26HW」を、、2月19日に発売する、と発表した。 「D26HW」は、下り最大7.2Mbps、上り最大1.4Mbps の通信速度対応した USB スティックタイプのデータ通信端末。 microSD...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000007-inet-mobi
昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。
さっきネットで見てて、気になったのはコレ。
【イー・モバイル、リーズナブルな USB データ通信端末「D26HW」を2月19日発売】
イー・モバイル株式会社は2010年2月1日、シンプルな USB スティックタイプのデータ通信端末「D26HW」を、、2月19日に発売する、と発表した。 「D26HW」は、下り最大7.2Mbps、上り最大1.4Mbps の通信速度対応した USB スティックタイプのデータ通信端末。 microSD...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000007-inet-mobi
PR