ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。
さて。
近所に美味しいパン屋さんがあります。
ある時間帯には、そのパン屋さんの半径50m以内には近寄ってはいけません。
あー、あの香ばしいパンの焼ける匂い。思い出すだけでよだれが。。
<木村拓哉>「ついに船出」実写版ヤマト 完成報告で大歓声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000019-mantan-ent
だ、そうです。
さて。
近所に美味しいパン屋さんがあります。
ある時間帯には、そのパン屋さんの半径50m以内には近寄ってはいけません。
あー、あの香ばしいパンの焼ける匂い。思い出すだけでよだれが。。
<木村拓哉>「ついに船出」実写版ヤマト 完成報告で大歓声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000019-mantan-ent
だ、そうです。
PR