ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて。
新しいコーヒーメーカーを購入しました。コーヒー大好きな自分としてはコーヒーメーカーは必需品。
壊れたときはどうしようかと思いました。
APEC財務相会合に備え、テロ災害訓練 下京の百貨店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000013-kyt-l26
ってな記事でした。
新しいコーヒーメーカーを購入しました。コーヒー大好きな自分としてはコーヒーメーカーは必需品。
壊れたときはどうしようかと思いました。
APEC財務相会合に備え、テロ災害訓練 下京の百貨店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000013-kyt-l26
ってな記事でした。
PR