ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【渡辺会長、GMの必要性力説=プロ野球・巨人】
巨人の渡辺恒雄会長は26日、リーグ4連覇と2年連続日本一を逃した原監督に「勝負は時の運。来年優勝しろとは言わないが、上昇線じゃないといけない」と伝えたことを明らかにした。同日、東京都内で報道陣の取材に答えた。原監督は前日、渡辺会長らを訪ねて今季について報告した。 渡辺会長は「選手強化に専念できる...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000166-jij-spo
PR