ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ところでさっき見つけた情報をひとつ。来月1日、シャトル打ち上げ=「人間型ロボット」も―NASAというものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
【来月1日、シャトル打ち上げ=「人間型ロボット」も―NASA】
【ワシントン時事】米航空宇宙局(NASA)は25日、来月1日(日本時間同2日)にフロリダ州のケネディ宇宙センターからスペースシャトル「ディスカバリー」(乗組員6人)を打ち上げることを決めた。シャトルは来年退役する予定で、ディスカバリーは1984年8月の初飛行以来、最後の飛行となる。 ディスカバリ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000009-jij-int
と、まあこんな感じなのですが、来月1日、シャトル打ち上げ=「人間型ロボット」も―NASA、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。
【来月1日、シャトル打ち上げ=「人間型ロボット」も―NASA】
【ワシントン時事】米航空宇宙局(NASA)は25日、来月1日(日本時間同2日)にフロリダ州のケネディ宇宙センターからスペースシャトル「ディスカバリー」(乗組員6人)を打ち上げることを決めた。シャトルは来年退役する予定で、ディスカバリーは1984年8月の初飛行以来、最後の飛行となる。 ディスカバリ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000009-jij-int
と、まあこんな感じなのですが、来月1日、シャトル打ち上げ=「人間型ロボット」も―NASA、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。
PR