ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
MSの更新プログラムでブルースクリーン? ユーザーから報告相次ぐ
米Microsoftが2月9日に配布した月例セキュリティ更新プログラムについて、「更新を適用したらブルースクリーンエラーが発生してPCが正常に起動できなくなった」という報告が、一部のWindows XPユーザーから寄せられているという。SANS Internet Storm Centerなどによる...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000013-zdn_ep-sci
・・・。「MSの更新プログラムでブルースクリーン? ユーザーから報告相次ぐ」というような話題が増えてくること自体は仕方がないんでしょうね。
おすすめ
PR