ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふむ。
先日友人のマンションに行ったとき、エレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってビックリしました。このマンションって、たしかペット不可って言ってなかったっけ?
まあ、そこの住人ではないので、注意をしたわけではありませんが。
日本が670億円拠出表明=3大感染症対策基金という話題をネットでみかけました。個人的には結構気になるので紹介します。
【日本が670億円拠出表明=3大感染症対策基金】
【ニューヨーク時事】伴野豊外務副大臣は5日、ニューヨークで開かれた「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」の会合で演説し、2011年以降、最大8億ドル(約670億円)を同基金に拠出すると表明した。 菅直人首相は9月に国連本部で開催された途上国支援に関する会合で、11年から5年間に保健関連で50億ド...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000145-jij-int
それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。
今回、日本が670億円拠出表明=3大感染症対策基金、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。
先日友人のマンションに行ったとき、エレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってビックリしました。このマンションって、たしかペット不可って言ってなかったっけ?
まあ、そこの住人ではないので、注意をしたわけではありませんが。
日本が670億円拠出表明=3大感染症対策基金という話題をネットでみかけました。個人的には結構気になるので紹介します。
【日本が670億円拠出表明=3大感染症対策基金】
【ニューヨーク時事】伴野豊外務副大臣は5日、ニューヨークで開かれた「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」の会合で演説し、2011年以降、最大8億ドル(約670億円)を同基金に拠出すると表明した。 菅直人首相は9月に国連本部で開催された途上国支援に関する会合で、11年から5年間に保健関連で50億ド...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000145-jij-int
それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。
今回、日本が670億円拠出表明=3大感染症対策基金、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。
PR