ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて。
新しいコーヒーメーカーを購入しました。コーヒー大好きな自分としてはコーヒーメーカーは必需品。
壊れたときはどうしようかと思いました。
と、こんな感じです。気になりませんか?西武・渡辺監督「ここというところでいい仕事ができなかった」といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。
新しいコーヒーメーカーを購入しました。コーヒー大好きな自分としてはコーヒーメーカーは必需品。
壊れたときはどうしようかと思いました。
西武・渡辺監督「ここというところでいい仕事ができなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000022-spnavi-base
と、こんな感じです。気になりませんか?西武・渡辺監督「ここというところでいい仕事ができなかった」といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。
PR