ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
近所のラーメン屋さんに漫画がたくさん置いてあるんです。
最近「はじめの一歩」を最初から読んでます。
笑える、泣ける、感動できる。名作じゃ~~。まだ終わってないけど。
ところで岡田将生&蒼井優が釜山国際映画祭のレッドカーペットを歩く!というニュースはもう知っていますか?へぇ、と思ったのは自分だけ?
岡田将生&蒼井優が釜山国際映画祭のレッドカーペットを歩く!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000013-mvwalk-movi
まあ今出来ることは、この山積みの仕事を片付けることですかね。それでは少なくとも2時間くらいはサヨウナラ。
岡田将生&蒼井優が釜山国際映画祭のレッドカーペットを歩く!という情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。
PR