ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
世の中で生きるには、人々とつきあうことを知らなければならない。
うーん。
今朝はなんだか気だるかった。
そんな朝は、普段とはちょっと違う行動をして気分転換してみる。
今日は通勤経路を変えてみた。
【大阪府庁などで停電=変電所の監視機器に焼け跡】
7日午後1時35分ごろ、大阪市中央区の大阪府庁や病院などで停電が発生した。関西電力によると、電気を供給している同区の本町変電所の変圧器の一部から漏電したことが原因とみられる。停電は午後3時すぎにすべて復旧した。 関電などによると、本町変電所の地下2階で、電圧を監視する機器に焼けた跡が見つかった。...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000182-jij-soci
どうです、この記事。大阪府庁などで停電=変電所の監視機器に焼け跡、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?
うーん。
今朝はなんだか気だるかった。
そんな朝は、普段とはちょっと違う行動をして気分転換してみる。
今日は通勤経路を変えてみた。
【大阪府庁などで停電=変電所の監視機器に焼け跡】
7日午後1時35分ごろ、大阪市中央区の大阪府庁や病院などで停電が発生した。関西電力によると、電気を供給している同区の本町変電所の変圧器の一部から漏電したことが原因とみられる。停電は午後3時すぎにすべて復旧した。 関電などによると、本町変電所の地下2階で、電圧を監視する機器に焼けた跡が見つかった。...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000182-jij-soci
どうです、この記事。大阪府庁などで停電=変電所の監視機器に焼け跡、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?
PR