ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
というわけで。
先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。
ところでさっき見つけた情報をひとつ。大きな恐竜に歓声 石垣で26年ぶり移動展というものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。ささっと食事に行かなければ。
というわけで。
先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。
ところでさっき見つけた情報をひとつ。大きな恐竜に歓声 石垣で26年ぶり移動展というものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
大きな恐竜に歓声 石垣で26年ぶり移動展
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000012-ryu-oki
おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。ささっと食事に行かなければ。
PR