ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さっき、10月米個人消費は4カ月連続で増加っていうニュースを見ました。もう知ってました?
ところで、全然関係ないけど最近、面白い漫画がないような気がするんですよね。。。
と漫画雑誌を読みながら思う今日この頃。
10月米個人消費は4カ月連続で増加
[ワシントン 24日 ロイター] 米商務省が24日発表した10月の個人消費支出は前月比0.4%増と4カ月連続で増加した。一方、コア個人消費支出(PCE)価格指数は前年比で過去最低の上昇率となった。 エコノミストによる消費支出の予想は0.5%増だった。9月は0.2%増から0.3%増へ上方修正され...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000218-reu-bus_all
ところで、全然関係ないけど最近、面白い漫画がないような気がするんですよね。。。
と漫画雑誌を読みながら思う今日この頃。
PR