ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて。
ジュースを買いに行くときとかに「何でもいい」と言っておきながら、適当に買っていくとイチャモンをつける人っていますよね。
いや、もう慣れっこなんですけどね。
<トヨタ>リコール問題 1日にも具体的な改善策を発表へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000037-mai-bus_all
ジュースを買いに行くときとかに「何でもいい」と言っておきながら、適当に買っていくとイチャモンをつける人っていますよね。
いや、もう慣れっこなんですけどね。
<トヨタ>リコール問題 1日にも具体的な改善策を発表へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000037-mai-bus_all
PR