ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さてさて。
こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。
無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。
いや、それなら「何でもいい」というな。
最近「お!」と思ったニュースについて。マイケル・ジャクソンの子供達もグラミー賞授賞式に出席?というものなんですが、どうですか。今後も要チェック!
お、もうこんな時間ですか。1日10回更新を目指していますが、全然だめですね。一般人には無理な回数のように思えてきました。
以前にも「マイケル・ジャクソンの子供達もグラミー賞授賞式に出席?」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。
こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。
無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。
いや、それなら「何でもいい」というな。
最近「お!」と思ったニュースについて。マイケル・ジャクソンの子供達もグラミー賞授賞式に出席?というものなんですが、どうですか。今後も要チェック!
マイケル・ジャクソンの子供達もグラミー賞授賞式に出席?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000814-bark-musi
お、もうこんな時間ですか。1日10回更新を目指していますが、全然だめですね。一般人には無理な回数のように思えてきました。
以前にも「マイケル・ジャクソンの子供達もグラミー賞授賞式に出席?」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。
PR