ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヤマハなど8強=社会人野球日本選手権
社会人野球の第37回日本選手権は11日、京セラドーム大阪で行われ、2回戦2試合はJX―ENEOSとヤマハが勝ち、ともに2年ぶりに準々決勝へ進んだ。 JX―ENEOSは東邦ガスに4―0で快勝。中盤から小刻みに得点し、大城―大塚の継投で零封した。ヤマハは日本新薬に延長十二回(タイブレーク)の末、16...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000156-jij-spo
こういうこともあるんですね。ヤマハなど8強=社会人野球日本選手権についてはしばらく心に残りそうな感じがします。
おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。
PR