ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょっと気になるニュースを見つけました。省エネ家電をベトナム普及へ、三菱商事などというものなんですけど・・・
と、こんな感じです。気になりませんか?省エネ家電をベトナム普及へ、三菱商事などといった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。
省エネ家電をベトナム普及へ、三菱商事など
三菱商事は、パナソニックやシャープなど家電5社と共同で、省エネ性能に優れた日本の家電をベトナムで普及させ、地球温暖化の防止につなげる事業の調査に乗り出す。 来年3月末まで削減効果の検証などを行う計画だ。 ベトナムは工業化などで電力需要が毎年約16%増加し、電力不足が深刻になっている。日本の...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000665-yom-soci
と、こんな感じです。気になりませんか?省エネ家電をベトナム普及へ、三菱商事などといった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。
PR