ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。
ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。
あ、そうだ。相葉雅紀(嵐)主演ドラマが2/4にいよいよスタート!というニュースについて一言。「いい加減にして」
【相葉雅紀(嵐)主演ドラマが2/4にいよいよスタート!】
ログイン IDでもっと便利に[ 新規取得 ] Yahoo! JAPAN - ヘルプ 条件を指定して検索 提供RSS ニュース トピックス 写真 映像 地域 雑誌 ブログ/意見 企業トレンド リサー...
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110128-00000303-orista-ent
んと、今日は何を食べようかな。
っていうか昨日何食べたっけ?最近とっさに思い出せないんですよね・・・
相葉雅紀(嵐)主演ドラマが2/4にいよいよスタート!という情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。
ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。
あ、そうだ。相葉雅紀(嵐)主演ドラマが2/4にいよいよスタート!というニュースについて一言。「いい加減にして」
【相葉雅紀(嵐)主演ドラマが2/4にいよいよスタート!】
ログイン IDでもっと便利に[ 新規取得 ] Yahoo! JAPAN - ヘルプ 条件を指定して検索 提供RSS ニュース トピックス 写真 映像 地域 雑誌 ブログ/意見 企業トレンド リサー...
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110128-00000303-orista-ent
んと、今日は何を食べようかな。
っていうか昨日何食べたっけ?最近とっさに思い出せないんですよね・・・
相葉雅紀(嵐)主演ドラマが2/4にいよいよスタート!という情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。
PR