ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なるほどねぇ。
えーと先日、何もないところで派手につまづいてしまいました。
ホントに何もないんですよ、それが。1ミリくらいの段差?
こういうときって、周りの目が妙に気になって恥ずかしいですよね。いや誰も気にしてないのはわかるんですけど。
ってなわけで足早に立ち去りました。
豊島の産廃問題:汚染土壌処理「瀬戸内海沿岸で」 業者委託、県方針 /香川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000219-mailo-l37
んと、今日は何を食べようかな。
っていうか昨日何食べたっけ?最近とっさに思い出せないんですよね・・・
前にも同じようなニュースを見たような気が・・・。豊島の産廃問題:汚染土壌処理「瀬戸内海沿岸で」 業者委託、県方針 /香川といったニュースはよくあることなんでしょうかね。
えーと先日、何もないところで派手につまづいてしまいました。
ホントに何もないんですよ、それが。1ミリくらいの段差?
こういうときって、周りの目が妙に気になって恥ずかしいですよね。いや誰も気にしてないのはわかるんですけど。
ってなわけで足早に立ち去りました。
豊島の産廃問題:汚染土壌処理「瀬戸内海沿岸で」 業者委託、県方針 /香川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000219-mailo-l37
んと、今日は何を食べようかな。
っていうか昨日何食べたっけ?最近とっさに思い出せないんですよね・・・
前にも同じようなニュースを見たような気が・・・。豊島の産廃問題:汚染土壌処理「瀬戸内海沿岸で」 業者委託、県方針 /香川といったニュースはよくあることなんでしょうかね。
PR