ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はい。
最近ウォーキングをしているのですが、やはり体を動かすことはいいですね。すがすがしいです。
特に早起きして早朝に歩くことが出来た日は調子がいいです。
記事の内容はともかく、個人的には「「え、どうしよう」から一転 「イトカワ」サンプル回収の意義と“ドキドキ”」という話題そのものに目を奪われちゃいました。
今後も同じような話題は要チェックです。
それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。
最近ウォーキングをしているのですが、やはり体を動かすことはいいですね。すがすがしいです。
特に早起きして早朝に歩くことが出来た日は調子がいいです。
「え、どうしよう」から一転 「イトカワ」サンプル回収の意義と“ドキドキ”
「へらを持つ手は震え……なかった。冷静だった」──小惑星探査機「はやぶさ」が持ち帰った微粒子が小惑星「イトカワ」のものだったことが判明したが、空っぽに見えたカプセルから微粒子を見つけ、分析にかけてイトカワ由来と断定するまでの道のりは、はやぶさの旅と同じくらい「波瀾万丈でハラハラドキドキ」な道のりだ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000076-zdn_n-soci
記事の内容はともかく、個人的には「「え、どうしよう」から一転 「イトカワ」サンプル回収の意義と“ドキドキ”」という話題そのものに目を奪われちゃいました。
今後も同じような話題は要チェックです。
それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。
PR