ギブミー!ギブミーヘアー!!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて。
流行は長いスパンで繰り返すっていいますよね。最近流行っている服で、かなり昔に流行ったデザインと似てることがあるんですけど、だからといってその昔の服を着れるかというと、やはり違うんですよね。
繰り返す、といっても少し違う要素が入ってきてるんですよね。
【山崎、野口さんが宇宙で対面 日本人初】
山崎直子さん(39)ら米スペースシャトル「ディスカバリー」のクルー7人は日本時間7日午後6時10分過ぎ、国際宇宙ステーション(ISS)に入室し、野口聡一さん(44)ら6人の長期滞在クルーと合流。山崎さんと野口さんは、日本人同士で初めて宇宙で対面を果たした。 山崎さんは8日、ロボットアームを操作...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000588-san-soci
と、こんな感じです。気になりませんか?山崎、野口さんが宇宙で対面 日本人初といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。
流行は長いスパンで繰り返すっていいますよね。最近流行っている服で、かなり昔に流行ったデザインと似てることがあるんですけど、だからといってその昔の服を着れるかというと、やはり違うんですよね。
繰り返す、といっても少し違う要素が入ってきてるんですよね。
【山崎、野口さんが宇宙で対面 日本人初】
山崎直子さん(39)ら米スペースシャトル「ディスカバリー」のクルー7人は日本時間7日午後6時10分過ぎ、国際宇宙ステーション(ISS)に入室し、野口聡一さん(44)ら6人の長期滞在クルーと合流。山崎さんと野口さんは、日本人同士で初めて宇宙で対面を果たした。 山崎さんは8日、ロボットアームを操作...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000588-san-soci
と、こんな感じです。気になりませんか?山崎、野口さんが宇宙で対面 日本人初といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。
PR
三古湯といえば、道後温泉(愛媛県)、有馬温泉(兵庫県)、白浜温泉(和歌山県)。
さてさて。
ここ数ヶ月、会社からの帰りは1駅分歩いてます。
それを聞いた同僚がさっそく負けじと歩き始めたのですが、1週間で挫折したそうです。
やはり定期券をその1駅前で買うくらい覚悟を決めないとですね。
どうですか。2chサーバのデータセンター、「サイバーテロ」として米機関に調査依頼へについてはしばらくの間要チェックだと思います。
おっと、忘れてた。大事な用事がまってたんだ。それでは今回はこれにて。
さてさて。
ここ数ヶ月、会社からの帰りは1駅分歩いてます。
それを聞いた同僚がさっそく負けじと歩き始めたのですが、1週間で挫折したそうです。
やはり定期券をその1駅前で買うくらい覚悟を決めないとですね。
2chサーバのデータセンター、「サイバーテロ」として米機関に調査依頼へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000068-zdn_n-sci
どうですか。2chサーバのデータセンター、「サイバーテロ」として米機関に調査依頼へについてはしばらくの間要チェックだと思います。
おっと、忘れてた。大事な用事がまってたんだ。それでは今回はこれにて。
というわけで。
そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。
と、このような記事なわけですが。個人的には「山崎直子飛行士 巨大コンテナ取り付け終了 定評通り順調」というような記事は気になって仕方がありません。
さて、そろそろ頭を切り替えて、外出してきます。本当はあまり外に出たくないんですけど仕事なので仕方がないのです。
そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。
山崎直子飛行士 巨大コンテナ取り付け終了 定評通り順調
【ジョンソン宇宙センター(米テキサス州)奥野敦史】ISSに到着した山崎直子さん(39)は米中部時間7日夜(日本時間8日午前)、シャトルで運んだ巨大コンテナ「レオナルド」(直径4.5メートル、全長6.4メートル)をISSに取り付けた。山崎さんにとって今回の宇宙飛行の最大の任務となる。 レオナルド...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000017-maip-soci
と、このような記事なわけですが。個人的には「山崎直子飛行士 巨大コンテナ取り付け終了 定評通り順調」というような記事は気になって仕方がありません。
さて、そろそろ頭を切り替えて、外出してきます。本当はあまり外に出たくないんですけど仕事なので仕方がないのです。
怒る時に怒らなければ、人間のかいがありません。
さて。
もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。
いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。
話は変わりますが、NY原油、一時85ドル台=年初来高値更新というニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。
おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。ささっと食事に行かなければ。
さて。
もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。
いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。
話は変わりますが、NY原油、一時85ドル台=年初来高値更新というニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。
NY原油、一時85ドル台=年初来高値更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000003-jij-int
おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。ささっと食事に行かなければ。